てぃーだブログ › 日々楽種 › 竹富島 › 11月18日の記事

2015年11月18日

11月18日の記事

11月半ばも過ぎたというのに、何なんだ、この暑さは。。。
毎年の事ですが、少し肌寒くなってきて「もう秋??」なんて思っていたら、必ず裏切られるという。。
昨日からクーラーだの扇風機だので体を冷やしております。

さて、11月11日の午前中に、少しだけ竹富島の種子取祭を観に行けました。

11月18日の記事

11月18日の記事

11月18日の記事

11月18日の記事

みるくさまにご挨拶できてよかった。
今年も竹富島が潤いますようにそしてみなさんのご健康をお祈りします。

さて、12月から忙しくなるので、風邪ひかないようにがんばろ。

それでは今日も笑顔の多い1日をお過ごし下さい。
see you












同じカテゴリー(竹富島)の記事
竹富島 種子取祭
竹富島 種子取祭(2015-11-10 23:27)

蜃気楼でしょうか?
蜃気楼でしょうか?(2015-01-04 18:35)

眠すぎる
眠すぎる(2014-11-01 01:03)

夏の庭の日
夏の庭の日(2014-07-26 20:04)

お友達と竹富島へ
お友達と竹富島へ(2014-05-06 07:56)


Posted by kiyosan at 11:24│Comments(0)竹富島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。