てぃーだブログ › 日々楽種 › きよちゃん食堂 › 制作種 › 今夜もね

2013年10月25日

今夜もね

buenas nochesサボテン

今日は寒かったね、アミーガ汗



制作がギリギリで焦りまくる私に、朝も早よから助っ人が来てくれた。

今夜もね

ありがとうみのちゃんハート

ああ、もう一息。

何とか月曜日に発注かければギリギリ間に合いそううわーん


そんでおランチはきよちゃん食堂で。

今夜もね

今日はシチューとサラダを作った。

ハッシュドビーフはレトルトですが汗

ホワイトシチューって、何だか幸せ感じちゃうのよね。。。

小さい頃、母がストーブの上でコトコト大量に煮込んでてね、

姉達も私も大好きだったから、何回もおかわりしてあっと言う間に無くなっちゃうんだけどね。

昭和の記憶だわ。。。。

昭和と言えばこのバニラアイス。

今夜もね

懐かしい。。。。うわーん

最近また昭和を回想し、ノスタルジックな気分になっとります。

秋ねぇ。。。



では明日も平和な一日になりますように。。。。

Adiosバイバイ














同じカテゴリー(きよちゃん食堂)の記事
1月8日の記事
1月8日の記事(2016-01-08 22:31)

12月14日の記事
12月14日の記事(2015-12-14 14:13)

12月3日の記事
12月3日の記事(2015-12-03 09:23)

10月27日の記事
10月27日の記事(2015-10-27 10:48)

10月25日の記事
10月25日の記事(2015-10-25 13:28)

9月30日の記事
9月30日の記事(2015-09-30 08:30)


この記事へのコメント
ストーブの上でコトコト・・・
なんか、子供の頃の幸せの風景ですよねぇ。
ウチは、そういうのポトフだったな。 塊り肉を紐で巻いたのと、まるごとの
ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ。  クリームシチューは憧れだったなぁ。。。

ダブル台風、構えていたほどにはウチのあたりは影響が無く、ちょっと風が
強かったのが日曜日まで続いたくらい。 でもその後晴れたら、放射冷却って
いうの? 昨日の朝は寒かったー
日の出も遅くなってきたし、朝寒いし、布団から出るのがだんだんツラくなって
きましたー
Posted by PON at 2013年10月29日 14:11
☆PONさん☆

あたしはポトフの方が羨ましい。。。。

そんで台風被害無くて良かったですね。
今回の台風はほんとにヒヤヒヤしました。
こちらも朝晩は寒くなりましたよ。
風邪ひかないようにねー!
Posted by kiyo at 2013年10月29日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。