てぃーだブログ › 日々楽種 › きよちゃん食堂 › 制作種 › お針子タイム

2014年01月13日

お針子タイム

Buenas nochesサボテン

昨日の爽やかなお天気が嘘のような曇り空でした。

今日は仕事に行って、帰ってきてからチクチクとお針子仕事。

お針子タイム

このおばはん、何作っとんねんガ-ン的な感じでパー

まぁいいじゃないか。

そんで夕飯は肉野菜炒めラーメン。

お針子タイム

やっぱね、鉄鍋で野菜炒め作ると野菜がシャキシャキしてめちゃ美味しいですよ!奥さん!!

ってなわけで、今夜もぐっすり眠れますように。。。ついでに楽しい夢がみれますように。。。♪

できればイケメンが出てきますように。。。。ラブ

アディオスバイバイ


同じカテゴリー(きよちゃん食堂)の記事
1月8日の記事
1月8日の記事(2016-01-08 22:31)

12月14日の記事
12月14日の記事(2015-12-14 14:13)

12月3日の記事
12月3日の記事(2015-12-03 09:23)

10月27日の記事
10月27日の記事(2015-10-27 10:48)

10月25日の記事
10月25日の記事(2015-10-25 13:28)

9月30日の記事
9月30日の記事(2015-09-30 08:30)


この記事へのコメント
あははは!イケメンの夢が見たいと思っているのは私だけじゃないんですね
安心しましたー♪

やっぱり見るんなら、どうせなら!ですよね
イケメンマスクマンでもいいですけど
Posted by chaparritachaparrita at 2014年01月20日 10:46
☆chaparritaさん☆

そりゃーねぇ(笑)
して、最近笑える夢を見るんだけど、イケメンは出てきません。。。。

イケメンが夢に最後に出て来たのは数年前、あれはハリソンフォードおじさんだった。
その前は清志郎(5年ほど前)、その前は山本太郎(20年ほど前)
一番ハッピーだったのは清志郎様だったけどね♪うふふ❤️
Posted by kiyosankiyosan at 2014年01月20日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。