てぃーだブログ › 日々楽種 › 消しゴムはんこ教室 › ワークショップでした。

2014年02月10日

ワークショップでした。

Buenos diasサボテン

昨日は八島小学校で消しゴムはんこのワークショップを行いました。

ワークショップでした。

4年生の生徒さん、そして親御さん、親戚のお子さん?(笑)先生方など合わせて42名ほどの

大きなワークショップでした。

ワークショップでした。

はんこにしたいイラストを考えたり、私が準備したイラストの見本をトレースして作ったりして

皆さん真剣に取り組んでました。

ワークショップでした。

彫り終わったらエコバッグにはんこをペタペタ♪

私のはんこも沢山持って行ったので、組み合わせて楽しいエコバッグを制作してました。

ワークショップでした。

ワークショップでした。

ワークショップでした。

ワークショップでした。


いかんせん一人なもんで、なかなかサポートが行き届かなくてごめんなさい汗

でも大人の方達が助けてくださったので助かったうわーん

子供達もお手伝いを頼むと快く手伝ってくれて、とても気持ちよく楽しい時間を過ごせました。

最後に4年生の代表の子にお礼の言葉まで頂き。。おばちゃん心がHOT になりました。

楽しんでくれて本当に良かった。

初めてでちょっと難しかったかもしれないけど、沢山彫れば絶対に上手になります!

またいつか機会があったら会いましょう♪

素敵な時間をありがとうございました。

ってなわけで、今日も雨の石垣島ですが

深呼吸して「気」を入れ替えて頑張りましょー!

バイバイアディオス
















同じカテゴリー(消しゴムはんこ教室)の記事
たまふるまつり
たまふるまつり(2014-12-06 22:43)

お久しぶり♪
お久しぶり♪(2013-11-06 23:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。