てぃーだブログ › 日々楽種 › きよちゃん食堂 › 鳥ちゃんの絵を見ながら

2014年06月02日

鳥ちゃんの絵を見ながら

Buenas tardesサボテン


昨日はひろこさんの原画を引き取りにパーラーさんごさんへ。

最終日だったので、ひろこさんのバンド「チロル」の演奏が始まってました。
すごーく気持ち良い時間を共有できて幸せでしたわ。

そのゲットした原画を眺めながら朝食。。。。かわいい❤️

鳥ちゃんの絵を見ながら

ゆらてぃく市場で買ったパッションフルーツも美味しかった♪

鳥ちゃんの絵を見ながら

実は今偏頭痛中。。。。少し横になって休憩します。

多分熱中症だわタラ~





同じカテゴリー(きよちゃん食堂)の記事
1月8日の記事
1月8日の記事(2016-01-08 22:31)

12月14日の記事
12月14日の記事(2015-12-14 14:13)

12月3日の記事
12月3日の記事(2015-12-03 09:23)

10月27日の記事
10月27日の記事(2015-10-27 10:48)

10月25日の記事
10月25日の記事(2015-10-25 13:28)

9月30日の記事
9月30日の記事(2015-09-30 08:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。