てぃーだブログ › 日々楽種 › きよちゃん食堂 › 1月22日の記事

2015年01月22日

1月22日の記事

Buenas tardesサボテン

今日はちと寒い石垣島。
まぁまだ1月ですからね、寒くて当たり前なんですが。

去年はとにかく突っ走って、あれこれとっちらかしたまま新年を迎えてしまいましたが、
今年は環境を整えるというのが私のテーマ。

家も職場も「使いづらいなー、やりにくいなー」と思いながらも「まぁいいか、先を急ごう」的な感じだったので、
まずは家から環境を整える事に。

もう使わないであろう古〜いあれこれを思い切って処分しただけでも大分スッキリした。

まだまだ片付かないけど毎日一カ所は片付けてるので、日々の生活の気持ち良さがじわじわと広がってくる。

たったこれだけでも何だか「幸せ」と思えるからお得な性格かもしれない。


さて、今日はこぐまパンさんで美味しそうなデニッシュを買って来た。

1月22日の記事

1月22日の記事

いやん、これ美味しい。。。ラブ

お店に一つ残ってたのを購入したので、今日はもう無いかも。。

ちょっとしたカフェ気分でほっこりしました。

さて、今日もウィルス予防して頑張りましょ。

素敵な木曜の午後を。。。。♪

アディオスバイバイ












同じカテゴリー(きよちゃん食堂)の記事
1月8日の記事
1月8日の記事(2016-01-08 22:31)

12月14日の記事
12月14日の記事(2015-12-14 14:13)

12月3日の記事
12月3日の記事(2015-12-03 09:23)

10月27日の記事
10月27日の記事(2015-10-27 10:48)

10月25日の記事
10月25日の記事(2015-10-25 13:28)

9月30日の記事
9月30日の記事(2015-09-30 08:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。